裏・夏休み なにかしら 作ってみよー

裏・夏休み なにかしら 作ってみよー
(青田真也、川見俊、小杉滋樹、タン・ルイ)
2008年8月17日(日)14:00-16:00
愛知県美術館10階 ロビー、
タイムスケープ もうひとつの時間の企画展関連イベント
主催:愛知県美術館


Let's make something!
WORKSHOPS (with Shinya Aota, Shun Kawami, Shigeki Kosugi, Tan Ru Yi)


ワークショップ「裏・夏休み なにかしら 作ってみよー」
海に行くより、山に行くより美術館が面白い!? 若手アーティスト4人による夏休み限定のワークショップです。身の回りにある「何かしら」を使って、自分だけのおもしろ彫刻や、おもしろ絵画を作ります。不思議でちょっと変な作品からは「ナニカシラ?」という疑問がきっと浮かぶはず。出来あがった作品はケースに飾って、即席の「なにかしら美術館」を作っちゃいましょう。

青田真也、川見俊、小杉滋樹、タン・ルイ
会場 愛知県美術館10階 ロビー
日時 2008年8月17日(日) 午後2時~午後4時
定員 先着30名
必要なもの 特になし。制作に必要な文房具は、美術館でご用意します。
※子どもから大人まで参加できます。

Popular Posts